忍者ブログ

ライアーゲーム DVD-BOX 通販情報

大ヒットドラマ「ライアーゲーム」DVD-BOXの通販情報です。映画公開も決まり絶好調のライアーゲーム。あなたも波に乗り遅れるな!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアーゲーム シーズン2の評価

ライアーゲーム シーズン2の評価です。


=============== 評価 ===============

あのテクノテンポなサウンド、ビビッドな色彩には感嘆しますし、

登場人物のキャラの個性などとても魅力的です!

あのオーバーなリアクション演出も味を出していていいじゃないですか☆

他ドラマでは見れない世界観ですね。

シーズン1より主人公の成長(ゲームの裏や策が解るようになってきた)も見られ良かったです。

マネーゲームの中でお金が絡むと人はどう豹変するのか、追いつめられた先で人の優しさ、

暖かさはどう感じるのか、よく現れていると感じました。

主人公も他のキャラだったら偽善者となる所を、あそこまで徹底的にバカ正直だと逆にいいかと。

カイジなど他作品と比較するのは邪道。それぞれ良さがあるんですし。

人それぞれですから、くだらないと感じる方もいるかもしれませんが、これはあくまでドラマです。

エンターテイメントですよ。娯楽作品として楽しめるという点が一番重要なのかと思います。

ドラマの終盤は原作にはないオリジナル展開となっています。

又、映画でファイナルという事らしいのでこちらもまた楽しみです♪

===================================


シーズン2、かなり面白そうです!

>>>> ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOXの詳細はコチラ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

オススメ